CODE OF JOKER 21&22(自分用備忘録
2013年8月29日 アーケードランクはA4次のランクまであと1720AP>>挨拶
前日6-12と負け散らかして、こらアカン・・・ということでデッキ作り直し。今日は3-1でした。メタに合ってる時にマネーぶっ込めばランクは上がるんだけどねぇ
負け試合
前日分は追い風べリアル回り過ぎワロタwwwとか追い風毘沙門回り過ぎワロタが九割。残り一割はだっくんORしたせいで突撃五点からの追撃が一点たりないというお粗末なもの。後結構ダルタニャン出された。ニャンは軽減して出しても殴ればアド損取り返せて二回以上殴ると宇宙なグラインドビートル。2t目にニャン→ビートル→ミイラor葉ができれば脳汁が溢れ出る。つまりかなり強い。先手取られてこの動きされると吐き気を催すレベルなので正直広まって欲しくはないw
今日の負け試合
①青緑中忍使用時の後手。相手追い風毘沙門でジャッジ突撃でkill。
今日も追い風毘沙門多いんだな・・・ってことで独自調整の追い風べリアルと追い風毘沙門交互に使って三勝。忍者デッキも消費期限切れかな。お客さんの中速-重量赤緑が絶滅してるし追い風べリアルも不可侵積んでるタイプが増えて忍者ゲーが減ってきた。追い風毘沙門にキャットムルとかリーフィア、不可侵まで入ってたりするから少なくともメタに合ってない。あと翡翠型の追い風毘沙門も追い風べリアル多すぎて微妙に感じた。追い風べリアル喰える追い風べリアルが組めれば暫くはソリューションだと思うからそういう方向で考えてみようかな。
前日6-12と負け散らかして、こらアカン・・・ということでデッキ作り直し。今日は3-1でした。メタに合ってる時にマネーぶっ込めばランクは上がるんだけどねぇ
負け試合
前日分は追い風べリアル回り過ぎワロタwwwとか追い風毘沙門回り過ぎワロタが九割。残り一割はだっくんORしたせいで突撃五点からの追撃が一点たりないというお粗末なもの。後結構ダルタニャン出された。ニャンは軽減して出しても殴ればアド損取り返せて二回以上殴ると宇宙なグラインドビートル。2t目にニャン→ビートル→ミイラor葉ができれば脳汁が溢れ出る。つまりかなり強い。先手取られてこの動きされると吐き気を催すレベルなので正直広まって欲しくはないw
今日の負け試合
①青緑中忍使用時の後手。相手追い風毘沙門でジャッジ突撃でkill。
今日も追い風毘沙門多いんだな・・・ってことで独自調整の追い風べリアルと追い風毘沙門交互に使って三勝。忍者デッキも消費期限切れかな。お客さんの中速-重量赤緑が絶滅してるし追い風べリアルも不可侵積んでるタイプが増えて忍者ゲーが減ってきた。追い風毘沙門にキャットムルとかリーフィア、不可侵まで入ってたりするから少なくともメタに合ってない。あと翡翠型の追い風毘沙門も追い風べリアル多すぎて微妙に感じた。追い風べリアル喰える追い風べリアルが組めれば暫くはソリューションだと思うからそういう方向で考えてみようかな。
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