code of jorker デッキレシピ(広がる戦火+一筋の光明)
2013年10月1日 TCG全般 コメント (6)http://chomosh.hatenablog.com/entry/2013/10/01/014931
昨日日記に書いたデッキが今日付けで公開されててワロタ。
このデッキを公開しちゃうのはゲーム終わらせに来てるとしか思えないんだが・・・突撃毘沙門の時といいマジで勘弁願いたいもんだ。赤黄バーンはいいデッキだったんだけどねぇ。こりゃ暫くはソリティアの被害者続出でしょうね・・・
昨日日記に書いたデッキが今日付けで公開されててワロタ。
このデッキを公開しちゃうのはゲーム終わらせに来てるとしか思えないんだが・・・突撃毘沙門の時といいマジで勘弁願いたいもんだ。赤黄バーンはいいデッキだったんだけどねぇ。こりゃ暫くはソリティアの被害者続出でしょうね・・・
コメント
突撃、アリエ、タイタンあたりはそもそもアカンかったし・・・
個人的には追い風を含む+2CP系カードもNGだと思うんだけどねぇ
まだデッキは洗練されてないように見受けられるので本格的に終わるのは数日さきかと
>>うらりょん
アリエはコスト2のBP4000くらいでいいね。その場合ステッキから棍棒に持ち変える方向で。タイタンもコスト1でいいと思うし突撃はコスト増加か全生物-1000の制約つけるなりするべきやね。追い風系カードはKPの下方修正後にもう一回修正あるかも、ないかもってとこかなーと。
先攻とられた上に相手緑黄⇒まぁ専用プレイングでどうにか
先攻とられた上に緑黄色でさらに追い風⇒完全に金ドブ
この状況はよくあるので本当にやめて欲しい
A5にあがってちょいちょいしたけどそろそろエラッタ無いと
休止でいいわーってなりそう
先攻とられた上に緑黄色でさらに追い風⇒完全に金ドブ←ここをある程度取れてたからA1なんですけどね。一時期の後手率えげつなさすぎたし。
ただある程度しか取れないから後手率高過ぎワロタ勢としては様子見するかガンメタするか自分も心を鬼にして相手に糞ゲー押しつけるかの3択になると暫くお休み観戦勢化が一番心に平穏をもたらすという現実。もうMO登録しようかな(現実逃避)・・・